素肌美人を目指す秋田おばこの徒然記

女子力上げるぞ~!秋田女子のつぶやき

月別: 9月 2017

とりあえず脱毛ってどうなのかきいたりしています。

ユキです!私は相変わらずの生活を送っています。脱毛しようかなって思っていたんですが、結局この夏も脱毛しないで終わりそうです。たまたま水着を着る機会もなかったし、運よく、友人の結婚式とかもなくて、背中のあいたドレスとか肌を露出する機会がなかっていうことで、まぁ、いいかなって思ってしまったんです。

けど、、今年の夏はいかなかったけど、別に脱毛は夏に限ったことじゃないですからね。冬の間にしっかりと脱毛しておけば、来年の夏にはすべすべの肌で薄着や水着になれますから。その辺はこれから考え行こうと思います。それに秋とか冬に脱毛した方が、もしかしたら料金も安いのかもしれないし・・・。

そんなわけで、今はすでに脱毛したことのある知り合いとか友人から情報収集しています。だって、脱毛サロンは、それなりにお金がかかりますから、しっかりと失敗しないで脱毛したいですからね。

そうそう、この間、秋田ではものすごい台風で大変でした。横手の方とかもう吹雪みたいに風雨が横殴りになっていましたから。
自然は怖いというか偉大ですよね。

御所野にあるすたみな太郎店で、焼肉食べ放題に行ってきました。友達と3人で、120分のコースで!!ロース、カルビとがっつり食べてきましけど、ここはお肉以外のメニューも豊富なので、楽しめましたよ☆
また行こうかな??太るけど(;´・ω・)

秋田で女子力アップして頑張るぞ~

秋田市で生まれ育って28年経ちました。(^o^)
ユキといいます。泉小→泉中→秋田西高と進み、卒業後秋田の大学へ。そのまま、秋田で、今は某金融系の会社で事務をやっています。

今の時代の流れなのか、あまり景気のいい話は会社でも出てきません。預金者も高齢化で、思うように行ってないみたいですね。秋田だとなおさら高齢化が進んでますから。新規獲得も思うような成果が出てないって聞くし(;・∀・)

高校時代の友達は東京や仙台の大学に進学したりした人もいたけど私は秋田が住みやすいので、秋田にこだわりました。

海もあるし山もあるし、自然が豊富ですからね。食べるものもおいしいですし、お祭りとかも多いし。やっぱり、のんびりしているところが私の性格にあっているのだと思います。昔、東京に遊びに行った時、新宿駅での人出の多さに、思わず今日お祭りなの?って思ったくらいですから。あとで知ったら、あれが普通でした。(^_^;)

 

そんな私ですが、休みの日には、何をしているかというと結構暇ですので買い物とか友達と会ったりしてランチしたりしています。やっぱり、女同士がいちばん楽しいです。

 

あとはまっているのはヨガとエステに通うこと。保戸野にあるヨガスタジオに骨盤ヨガをやっています。あとは、エステかなー。秋田生まれのくせに、日焼けしやすいので、しみとかが怖いので肌の手入れにはすごく気を使います。

それと、そろそろ本格的に脱毛をやろうと思っています。
背中の毛がすぐに目立ってくるので(;´Д`)、夏場とかドレスが着れませんから。

ブログで自分がきれいになる軌跡を綴っていこうと思っています。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén